写真家たちの日本紀行特別篇







カメラマンとしての一面を持つ私にとって楽しみな番組があります。

それがBSジャパンで放送されている「写真家たちの日本紀行」です。

年末は特別篇として米美千子さんと石橋睦美さんの二人が取り上げられています。

番組を見ていると、撮影スタイルや使用しているレンズ、
また設定など色々と勉強になります。

第1回目の米美知子さんは放映が終了しましたが、
石橋睦美さんは12月30日月曜日の放送です。

写真が好きな方は是非見てくださいね。

番組のホームページもありますので
それを見るだけでも参考になると思います。

こちら

ちなみに今キヤノンでは
ゴールドラッシュキャンペーンをしています。

こちら

私が一年以上迷っているマクロレンズも対象になっているので
この機会に買ってしまうかもしれません。
今値段を見ながら検討中です。
消費税もあがることですし・・・(^_^;)

yone