凄い映画を見てきた!「ゼログラビティ」







ゼログラビティを鑑賞してきました。
Facebookのウォールやら、ネットのブログ、ニュースなどで今最も熱い話題の映画です。
0G

 

 

 

 

 

 

私の知り合いで観た方全員が絶賛されている珍しい映画でしたので
とても楽しみに観に行ってきました。

友人のお陰で109シネマズのIMAX3Dシアターの
ど真ん中の特等席で鑑賞してきました。

内容に関してはネタバレになるといけませんので
多くは語りませんが、間違いなく最近の映画ではダントツの出来映えです。
映像、ストーリー、テンポ、音楽、効果音どれもハイレベルでした。

最近の映画としては90分と短い上映時間ですが
さらに短く感じるほどハラハラドキドキの連続でした。
体感的には40分ちょっとぐらいしか経っていないような感覚でした。

3Dはとても自然で映画の中に入り込むような感覚です。
不自然なところは、ほとんどなく全く現実と違和感がないと
言っても過言ではありません。
3D映画の進化もここまで来たかと思わせる映像です。

登場人物は、ほぼサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの
2人しか出演しておらずそういった意味でも特異な映画です。

この映画は絶対に映画館でなおかつIMAX3Dシアターの
ど真ん中の席で見ていただきたい映画です。

宇宙旅行に行った気分になれること請け合いです。
莫大な金額もかからず、特別な訓練もせず
宇宙に行った気分を味わえます。(たぶん)
なんて素晴らしい時代になったのでしょうか。

まだ見てない方は必見です!
SFものが好きでない方でも楽しめます。

映画の公式HPのリンクを貼っておきます。

こちら

メイキング映像のページも貼っておきます。
ただしこちらはネタバレ映像も含まれているので
終わってから見た方がいいと思います。

こちら