仮眠最強アイテム JAWBONE UP

お昼ご飯を食べてちょっとしたら眠くなりませんか。
これは人間の生理的な自然の現象です。

眠気に耐えて仕事をするのもひとつの方法ですが、
最近では20分ほど仮眠を取った方が仕事の効率が上がると言われています。

その時に最強のアイテムとなるのがJAWBONE UPです。

このリストバンドには万歩計の機能や夜中の睡眠グラフを測る機能などもついていますが、
何よりも便利なのが仮眠の時に使えるパワーナップ機能です。

20分睡眠をするといっても眠りに落ちるまでの時間は普通、
計測出来ませんよね。
20分タイマーなどをしていても、眠りに入るまでに時間がかかっていると
眠りに落ちかけたところで目を醒まされ、むしろに不快になります。

その点このリストバンドは眠りに落ちるまでの時間を計ってくれて、
眠りに落ちた時間から20分を計測してくれます。
そして20分経ったところでブルブルと振動して起こしてくれるのです。

これがあれば効率の良い仮眠ができます。仕事の効率も一気にはかどります。

しかも1回充電すれば1週間充電しなくても大丈夫と言うバッテリーの持ちも魅力的です。
半年以上使っていますが、私のUPは故障もなく快適に使えています。
Amazonのレビューでは故障が多いと見受けられますが、
数が売れているので、ある程度は仕方がないかと思います。

まだこのリストバンドの便利さを体験していない方はぜひ体験してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です