CARL DISK CUTTER DC-201Nが便利です。







DC-201N

CARL DISK CUTTER DC-201N、
この裁断機とても便利です。

ドキュメントスキャナーを買ったときに一緒に買いました。

当初は頻繁に本を裁断して自炊していましたが、
最近は自炊はたまにしかしなくなりました。

というわけで、この裁断機、使う頻度がそう多くはありませんが、
ここぞといったときに、とても便利なのです。

ちょっとした紙の裁断には最適です。
子供が幼稚園に通っているので、そういった用途が結構あります。

今回も厚紙の上に紙のカレンダーを貼って、
それをきれいに切る作業を妻に頼まれました。

これがない場合は、定規とカッターで側面を切っていかなければなりませんが、
この裁断機だと二人分の作業が一瞬で終わります。

間違って指を切るようなこともないですし、
完全に直線にきれいに裁断できます。

とても便利で値段も手頃なので裁断する用途が
ある方は是非この機種をお勧めします。

動画レビュー