至福のひととき 旨いもの食べて楽しい会話して人生最高!







蕎麦 つちや

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事を終えてから、お取引先と一緒に食事へ。
工芸の職人さんに誘っていただき、団子屋さん、
松坂屋の可愛い女子一人誘って合計五名で。
Mさん、おじさんたちにお付き合いありがと(^^♪

行き先は、私の独断でここのところ完全にハマっている「蕎麦処つちや」へ。

直前の予約はまず取れないお店なのですが、
なんとラッキーなことにキャンセルが出て空いていたんです。
ツイテル、ツイテル。

ここの店、蕎麦屋なのですが、夜は一品料理が激ウマ。

たらの白子の天ぷら、和牛のたたき、焼き牡蠣、芝海老の天ぷら、
マグロのトロと赤身の盛り合わせなどなど、どれも絶品。唸る美味しさ。

ここを超える店はなかなかありません(*^^*)

締めはざるそばで。
私はおろしそばを頼みましたが、
これも辛味大根が旨いのなんの。

焼酎はそば湯割りで。
こちらも旨し。

会話も弾み、楽しい最高のひとときでした。

幸せこの上ないです。
感謝、感謝です。

サラリーマンという職業もいいなぁと思えるひとときでした。
フリーランスにも時々憧れますが、こうやって色んな方と出会える
今の環境は本当に最高!感謝、感謝!