地球の神秘 心惹かれる石に出会いました







今週の催事でアクセサリーの祭典を開催しています。

その出店業者の1つが珍しい石をたくさん持ってきてくれました。

近年、パワーストーンにハマりいろんな種類の
石のブレスレットを買い集めています。

今回はブレスレットではなく
初めて置物の石に心を鷲掴みにされました。

スペインで採れたパイライトと言う石だそうです。

正面

パイライト

 

 

 

 

 

 

 

反対側

パイライト

 

 

 

 

 

 

 

とても自然が作ったとは思いえない造形をしています。
あまりの美しさとカッコよさに一目惚れをして買ってしまいました。
普段衝動買いをしない私としては珍しい買い物です。

パソコンのモニターの上に飾ってニヤニヤしてます(^^;;

ちなみに撮影はこちらのマクロレンズとデジイチ+スピードライト、バウンスで(^^♪