三月限定! 意中の女性を間違いなく口説き落とす方法

 

三月限定で意中の女性を9割以上の確率で(おそらく)
口説き落とす方法がありますのでご紹介いたします。
とても紳士的な方法ですので、どなたにもオススメです。

そろそろ春の訪れを感じますね。
この時期だけの期間限定テクニックですが、
私が若かりし頃、気になっていた女性を100%口説き落とした方法がありますのでご紹介いたします。
ただし誰でもというわけではありません。多少前提条件があります。

・ランチを一緒に食べられる女性がいる。
・そして公園などで夕方、陽が落ちるぐらいまで過ごすことができる

この二つさえクリアできればオッケーです。
初回でも、何回目でも関係ありません。
気になる女性と会う回数重ねてるけど、
あと一歩が踏み出せない方にぜひ試していただきたいテクニックです。

では、方法です。
いくつかの環境条件と必要なアイテムがありますので準備をしてください。

必要な環境条件
・天気は晴れか曇り。
・できるだけ日中暖かく、朝晩冷え込む気温差が大きい日を選びましょう。
天気予報のチェックは怠りなく。
・朝からデートではなく、少し遅めのランチからスタートします。←ここ重要です。

準備するもの
貴方は防寒下着(ヒートテックなど)を着込みましょう。
さらにスプリングコートを羽織ります。多少暑いかな?ぐらいがちょうどいいです。
なお、今回のキモはスプリングコートなので必ず用意してください。
日中あまりに暑い場合は手に持って出かけましょう。
※スプリングコートがない場合はジャケットでも代用可能ですが、コートの方がより確実です。
今回の件に関係なくスプリングコートはあると便利なので持ってない方はこの機会に買ってみては。

coat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで準備は整いました。
まずは気になっている女性をランチに誘いましょう。
時間は13時スタートが理想です。
この時間が適切なのは気温が高い時間帯だからです。理由は後ほど。
お店はどこでもいいですが、やはりオシャレで美味しいカフェやレストランがいいですね。
そんな場所、知らない!わからない!
という方は食べログで検索して口コミが20件以上、点数が3.5点以上あれば、ほぼハズレはないです。
金額も指定して検索できるのでお財布の都合で選んでもいいですね。
もちろん女性の代金は払いましょう。男として当たり前です。
ランチごときで割り勘するようなちっちゃい男に女性は惚れません。
場所はできれば大きな公園、広場から歩いて10分圏内がオススメです。

13時からランチをしたらおそらく15時ぐらいになっていることでしょう。
店を出たら、その足で公園や広場などに向かいましょう。
歩いて散歩できるような場所がいいです。

時間を上手に潰しましょう。コーヒーブレイクなども入れつつ。
歩き疲れたところで、どこかに座りましょう。
ベンチでも芝生でも構いません。
ここからは多少トーク力が必要になってきますが、ゆらゆらと喋っていればいいです。



そうしているうちに陽が落ちてきて、気温が急に下がってきたらチャンス到来です。
何気なく「寒くなってきたね」と言って来ていたスプリングコートを女性にかけてあげましょう。
上から羽織らせてあげるだけで大丈夫です。
スタートを遅めの時間にした理由は女性に薄着で来てもらうためです。

貴方は寒くなりますが、事前に防寒下着である程度対策ができているはず。
少しぐらいの寒さは我慢です。このシュチュエーションができたら、もう一息。

女性は貴方の優しさとコートの暖かさでほっこりとなっているはず。
ここで貴方の思いを伝えましょう。
まず快く受け入れてくれるはずです。
このシュチュエーションで断られるのは余程脈がないのではと思います。
若かりし頃、私はこの方法で幾度となく女性を誘いましたが成功率100%でした。
ぜひ、自信を持ってチャレンジしてみてください!

あ、この方法は3月限定と書きましたが、秋口にも使えます^^;
今回タイミング逃した方は10月頃に〜。

では、せいこうを祈ります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です