本日5/7まで!GooglePlayで映画が1本無料だよん







 

本日5月7日までの期間で、なんとGooglePlayのレンタル作品が
無料でみられるキャンペーンを展開中なのです。

週アスから情報を得まして、早速リンクから落としてみました。

プロモコードはこちら

https://t.co/0DoctGZEbt

週アスのページは

こちら

Googleアカウントは個人2つ、仕事1つ、妻1つと全部で4つあるので、
アカウント切り替えて4つ視聴予約しました。

リンクから飛んで数秒経つと、下の画面が出ますので、
「次へ」をタップもしくはクリック!

Google Play1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると映画の一覧が出てくるので、
好きな映画を選んでレンタルをタップかクリック!
これで無料で視聴できるようになります。
どうせならHDを選びましょう。
再生しなければ30日間有効です。

Google Play2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したのは下記の映画
『インターステラー』字幕版 HD版500円
『アニー』字幕版 HD版700円
『ベイマックス』字幕版 HD版500円
『STAND BY ME ドラえもん』 HD版500円

合計2200円分(^^ゞ

今、インターステラーを鑑賞中。2時間49分もある大作なので
なかなか終わりません。
最初の鑑賞スタートしてから48時間以内に観ないと期限切れになるので、
残りは明日早起きして観ます。

ベイマックスとドラえもんは子どもたちと観るつもりです。
30日以内なら大丈夫なので、今週末にでも鑑賞しようかな。

プラットホームはiOS/Android/PCなど何でも観られる
マルチプラットフォームなので、とっても便利。
通勤の行き帰りにiPadで鑑賞してます。
電車内ではBOSEのノイズキャンセリングイヤホンとの組み合わせは最高です!
このイヤホンの静粛性ヤバイです。
一度体感すると、もう普通のイヤホンは・・・。

しかし、この無料キャンペーンでGoogle Playの便利さを知ったら、
ついつい有料でも使ってしまうだろうなぁ。
T◯UTAYAなどのリアル店舗ビデオレンタル店の終焉が
早まったなぁと思いました。

DMM.com会長の亀山敬司氏もビデオレンタル店は無くなると思って
DMMを立ち上げたけど、まだかなり残ってるのは予想外みたいなことを言ってました。

でも、このキャンペーンでネットレンタルの便利さに気づいたユーザーによって、
遅かれ早かれビデオレンタル店は無くなるのは間違いないと思います。
時代の流れって、怖いですね。
何百年って続いてる会社って、やっぱり凄いなぁ。

ほな!