熱田祭りの花火大会は雨天順延で本日6月6日(土)になりました!

毎年楽しみにしている熱田祭りの花火大会。花火と花火の間隔はかなりありますし、打ち上げ数は約1000発と少なめですがこの時期は涼しいですし、のんびり観られるのでとっても気に入ってます。

ただし、6月5日固定なので、平日のことも多く仕事で観られない方も多いのではないでしょうか。今年も本来は金曜日だったのですが、昨日雨が降ったため、本日、土曜日に順延となりました。

今日なら土日休みの方は鑑賞できるのではないでしょうか。この時期の花火はとっても快適です。

午後7時40分~午後8時30分に花火大会が行われます。

間近で見たいなら、国際会議場か白鳥庭園ぐらいがオススメですが、ちょっと離れても全然問題ないという方は先日ブログに書いた神宮東公園北側がオススメです。小さな子どもと一緒に鑑賞するにもうってつけです。

今週、6月5日(金)は熱田祭り!花火大会鑑賞の本当の穴場スポットは◯◯。

お手洗いもすぐ近くにあるので、ビール持ってきてたくさん飲んでも大丈夫(^^♪

熱田花火大会

この写真は一昨年、神宮東公園から撮影した写真です。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です