ライザップより格安で効果的に魅力的身体をキープする方法

筋トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックな話はじめ色んな話が出てきてるライザップ。
人気になって儲かると色んな所から攻撃があるみたい。
でも、事実もちらほらあるような。
やまもといちろうさんもブログでライザップについて書かれてます。

ライザップの健康被害隠蔽やらブラック企業やらの話

私の知る限りでは通ってる時は痩せるようですが
止めたらまず間違いなくリバウンドするみたい。
会費が高いのでそう通うわけにも行かず
結局は無駄金になる方がほとんどらしいです。
ライザップ通って、そのままいい身体キープしている方は
どのぐらいの比率なのか気になるところではあります。

私は今年43歳ですがライザップにも通わず、
少しの投資で169cmで体重60kg、
体脂肪率10%前半とライザップが目指す体型に近いのではないかと自負しております。
その方法はiPhoneアプリにあります。
使ってるのは4つのアプリのみ。

これら無料でも使えますが、広告がうっとおしいので課金しましょう。
充分もとは取れます。

毎日起床後と寝る前にそれぞれ50回ずつ筋トレしてます。
それだけでおじさんながらそれなりにいい身体キープしてます。
対費用効果としては抜群。
ライザップに通ったつもりになって浮いた費用で
身体にいいものを食べればさらに健康になるでしょう。
夏に向けて海やプールで恥ずかしくない身体を手にいれたい方は急ぎましょう。
今ならまだ間に合います!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です