このアイテムのペアルックはオシャレだと思います。







 

職業柄オシャレには気を遣ってます。
妻もファッションに興味があるので、
オシャレな方だと思います。

ただし、やたらめったら買うことはしません。
吟味して吟味して買います。

私の私服はほぼ大阪にあるセレクトショップで購入。
最近は買う量が減りましたが、そのショップの服は
本当に長く着られて、着心地も良くてオシャレなので
長い目でみればコストパフォーマンスはとてもいい。

ただし私も妻も靴は他で買います。妻は25cmと女性としては大足。
なかなか合う靴がありません。
最近は足の大きな女性が増えてきたのか、
以前よりはオシャレな靴が見つかるようです。
実は私と妻はほとんどサイズが同じです(笑)

この夏購入したのがRivieraというブランドのカジュアルシューズ。
メッシュ生地で履き心地も良くて歩きやすい。
私は2年前に買って夏場は相当な頻度で履いたので今年寿命を迎え買い替えました。
妻も同じデザインの色違いがあったので一緒に購入。
ちなみにユナイテッドアローズのクリアランスセールで購入したので4割引きでした。

IMG_9899

 

 

 

 

 

 

 

 

Riviera

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で上着のペアルックはかなり恥ずかしいのですが、
靴だけというのはアリかな。
もしくは腕時計とか、ペンダントとか。
ちょっと見ただけでは気付かないけど、
よく見たら分かるぐらいがオシャレではないでしょうか。
結婚10年目ですが、いつまでもラブラブでいたいものです。

ほな!