クックパッドプレミアムサービスは価値あり!

 

クックパッドを使ったことありますか?
自宅で食事を作る方の多くは使ったことがあるのではないかと思います。
例えば冷蔵庫に特定の材料が残った場合、材料名を幾つか入れて検索すると
それらを使ったメニューが出てきます。
ただし、無料のサービスだと、どれが人気のメニューなのかがすぐにはわかりません。
相当スクロールして探す必要があります。
またメニューのブックマークもできないので、
気に入ったメニューはいちいち紙にメモしないといけません。

そんな面倒な手間をほぼ全て解決できるのがプレミアムコース。
月額280円+税で使うことができます。
クックパッドを使い始めた当初は無料で十分じゃないの?と
感じてましたが妻が頻繁に使っていてどうも検索してから相当探してるし、
気に入ったレシピをいちいち紙にメモしてるので、
これは非効率だと思い入会しました。

結論を言えば価格以上の価値がある!ということです。
ほぼ毎日自宅で料理する方なら絶対入った方が良いでしょう。
人気ナンバーワンのレシピは間違いなく美味しいです。
妻の腕にさらに上がったような感じ。
幾つかのレシピは娘たちもがっつりおかわりしますし、
また作って欲しいとリクエストします。
子どもの舌は正直なので間違いないです。
有名シェフのレシピ本を見て作ることもありますが、
手軽にありもので料理を作りたい場合は
クックパッドのプレミアムコースが最強!
特にこんな方にオススメします!

・おおさじ◯杯とか書いてあっても適当に料理できちゃう
・料理ありきで食材を揃えるのではなく、食材ありきで料理する
・余った食材で料理することが多い
・一人暮らし男性だけど自炊する
・一人前を作ることが多い

ひとつでも該当したらプレミアムサービスに入る価値はあるでしょう。

ちなみにプレミアムコース申し込みの時はぜひ誕生日月にしましょう。
誕生日が過ぎたばかりで相当待たないといけない場合は仕方ないですが、
ひと月後、ふた月後ぐらいなら待ってもいいかも。
というのは誕生日月に申し込むと3ヶ月無料です。
これは相当お得。
以前のブログでも書きましたがアプリから普通に申し込みをして
1年間11ヶ月分(入会月は無料なのでマイナスひと月)の料金を支払うのと、
クレジットカード登録で1年間、誕生日月申し込みで3ヶ月分無料の
9ヶ月分の料金を支払うのでは
2,082円の差があります。
また最初のひと月分無料は月末までなので申し込みをするなら月初がオススメです。
1日に申し込めばほぼ一ヶ月まるまる無料ですが25日に申し込んだら数日しかありません。

クックパッドプレミアムサービスが年間最大2,082円安くなる方法

今日は休みだったので昼ごはんにかつ丼をNo.1レシピを見て作りましたが、美味しかったです!
妻と二人分、男メシなので見た目はイケてませんが味は美味しかったです。

IMG_0068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ
ちなみに我が家では味の素は一切使いませんので、鰹だしをとりました(^^)
あと、砂糖は三温糖をごく少量しか使いません。
レシピそのままではなく、多少のアレンジは必要です。

晩御飯は無農薬栽培のズッキーニが手に入ったのでひと手間かけて。
妻が材料を切って私が調理し仕上げました。

IMG_0070
これは激旨でした。
レシピは一般人が作っているので完璧ではありませんが
ちゃんと仕上がります。
ツナをコーンにしても美味しいかも。

クックパッドプレミアムサービス、
女性はもちろん、料理のできる男性にオススメです!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です