本日、9月13日(日)は新月、願い事をしてみませんか。

newmoon

今日、9月13日(日)は新月。
願い事をするにはいいタイミング。
10個願いを書き出してみましょう。

時間帯は次の通り。

【新月】2015年9月13日 15:42 乙女座

2015年2015年9月13日(日)15:42〜9月15日(火)15:42 乙女座
出典
国立天文台
できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがオススメ。

今回は15日(火)15時42分までに書けば一応オッケー。
ただし願い事を避けたほうがいい時間帯があり、下記の通り。

◆ボイドタイム

9月14日(月)11時07分 ~ 9月14日(月)11時42分
出典
国立天文台

乙女座の新月の特徴

乙女座は、周囲の要望やニーズに忠実に応えながら、完璧を目指していくことがテーマになります。
出典
乙女座の新月の願い事 | 新月の願い事 ~ カナエルWORDS~

心の中から楽しむことや自己アピールをすることがテーマだった獅子座から一転し、自分の行動や成長の程度を確かめる星座です。やるべきことを着実にこなすことで、自分の完璧な行動を確かめ、冷静に分析し、反省することもテーマになります。

★乙女座の新月の願いごとの例★

書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。
「私は、規則正しい健康な生活が送れるようになります」
「私は、仕事の時間配分がうまくなれます」
「私は、誠実な恋人と出会って落ち着いた恋愛をします」
「私は、○○の問題に対して、冷静に分析して対処できます」
「私は、身体にいい食事を取ります」
「私は、いらないものを整理して部屋をきちんと片付けることができます」……etc.
出典
9月5日は乙女座の新月 美しい生活と誠実な恋愛が手に入る日!(1/2) – ハピズム

毎月願い事を書き出していますが、半分ぐらいは叶ってるかな。
先日お会いした女性は10年前に書いた願い事がすべて叶ってるとのこと。
やはり紙に書くのは効果絶大のよう。

ぜひお試しください。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です