3,000円以下でこの秋に抑えておきたいオシャレメンズ小物アイテムはこれだぁ!

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・。
そしてオシャレの秋・・・。
秋は何をしても素晴らしい季節。
一番好きな季節でもあります。

さて、今秋冬シーズン、これさえ身に着けていれば「オシャレ!」と言われること間違いないアイテムをご紹介します。

それは「tibi tie(チビタイ)」。
その名の通りミニサイズ「ちび」なピンバッジ。

IMG_1170 IMG_1167 IMG_1168

色、形、柄はそれぞれ違っていてオリジナリティに溢れています。
種類が豊富なので他の人と被る確率も少ない。

これにプラスしてポケットチーフを挿せば完璧。
IMG_1157

今の時期はハロウィンシーズンなので、普段ほとんど使わないオレンジのチーフを挿しております。
一年に一度、この時期しか使えない色目ではありますが、イベントには乗らないと(笑)

ちなみにこのチーフはユザワヤで生地を買い折っただけ。
300円ぐらいだったかな。
このワザは結構使えます。
ポケットチーフは買うと3,000円ぐらいしますが、生地なら高くても500円ほどで手に入ります。

今回私が選んだチビタイは黒、グレー、白とモノクロームな色彩。
パープルと迷いましたが販売員の方にもこちらを薦められたので。
こういう時、後押しがあるとありがたい。

チビタイは主要百貨店もしくはAmazonなどのネットショップでも販売しております。
値段は百貨店もAmazonも同じなのでぜひ実物を見て買うことをオススメします。

ビジネスはもちろん、カジュアルシーンでも使えます。
この秋、オシャレアイテムとして胸元を飾ってみてはいかがでしょうか。

お近くに百貨店のない方はこちらからどうぞ。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です