本日は新月。願い事をしてみてはいかがでしょうか。

本日、2015年11月12日(木)は新月。
願い事をして紙に書いてみませんか。
ただし、今回はボイドタイムの影響により、
11月12日(木)23時54分~10月13日(金)00時15分を除く2015年11月12日(木)02:49〜11月14日(土)02:49の間がお願いに適した時間となります。
※月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

NEWMOON1
新月
2015年11月12日(木)02:49〜11月14日(土)02:49 蠍座
出典
国立天文台
できれば、スタートから8時間以内にお願い事を書き出すのがオススメ。
今回は11月12日(木)の10:49までに書くといいでしょう。
ボイドタイム
11月12日(木)23時54分~10月13日(金)00時15分
出典
国立天文台

【新月のソウルメイキングの方法と注意点】

1.新月の日とボイドタイムの確認。
・新月の日を調べます
・ボイドタイムを確認します。
※月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

2.願い事を書く。
・新月に入ってから8時間以内に願い事リストを作る。
・リストは必ず手書きで書く。
・願い事の個数は2件以上10件以下。
・願い事を書くときには他人を変えようとする内容は避ける。自分が主体になるような願い事を。
・実現したときに、幸せな気持ちになる内容に。
・他人を傷つける内容の願いは避ける。
・願い事の内容が実現した様子を思い浮かべ、心が満足するような願い事を!

3.願い事リストを保存する。
・リストの最後に日付と名前を記入する。
・人目につかないように保存しておきます。
・次の満月と新月までは見返さないこと。

以上が新月に願い事を書く方法になります。

◆願い事の事例集◆

出典
新月の願い事☆2015年11月の新月|新月に叶いやすい願い事の事例

私は、○○との間に深い愛情の絆が育つ言葉を話せています。
私は、ソウルメイトを引き寄せ、幸福な関係を築けています。
私は、○○と、互いに認め助け合う、良好な関係が築けています。
私は、パートナーとの愛の交換をより深く楽しめています。
私にとって、もっとも有利なローンを見つかり、取り組むことができています。
借金返済のため、私のエネルギーと能力を有効に発揮できています。
私は、秘密をきちんと守れる節操を持てています。
私は、良い意味で周りをリードするカリスマ性が身についています。
私の○○の分野に、プラスの変化が起きています。
私は、過去から引きずっていた心の痛みを解放しています。
私は、○○との関係を復活させ、よりよい深い理解と絆で結ばれています。
私の○○に対する、強迫観念や妄想を、完全に解き放っています。
私は、○○(喫煙、過食、飲酒など)への欲求を平穏にコントロールできています。
私は、○○に対する復讐心を解き放っています。
私は、○○に対する罪悪感を手放しています。
私は、○○(婦人科系など、今月の疾患)をすっかり改善しています。

10個書けば2つぐらいは叶うかな。
まだ書いたことない方は騙されたと思って一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です