自分へのクリスマスプレゼントにオススメな一品はこれ!!







明日はクリスマス・イブ。
家族揃ってお祝いする方もいればカップルで過ごされる方もいるでしょう。
また今年もシングルベルという方もおられるかもしれません。

何はともあれ、一年間頑張った自分へのご褒美はあってもいいかなと。

去年は自分へのクリスマスプレゼントとしてCOACHのトートバッグを奮発して買いましたがとってもいい買い物だったと満足しています。

今年は狙っているガジェットがありますがまだ我が家の大蔵大臣に話しておりませんのでどうなるかわかりませんがこれが欲しい!

BOSE SoundLink Mini II Bluetoothスピーカー

61Rmk3qurzL._SL1000_


実は少し前に代理で買ったのですがその方が絶賛しておりましたし価格.comプロダクトアワード2015オーディオ部門のBluetoothスピーカーで金賞を獲得しております。

店頭で音を聴きましたがこの大きさからは信じがたい低音とバランスのいい音がします。マジで欲しい。ひと月悩んで欲しかったものは今までの人生で後悔がないのでおそらく買っちゃいます。その際はレビューします。

 

そして今年買った中で一番良かった買い物はこれ!自身を持ってオススメいたします!

超カッコよくて使い勝手のいいマネークリップ「the RIDGE(ザ・リッジ)」

the ridge

 

新感覚の財布「the RIDGE」が超絶カッコイイ

マネークリップですがクレジットカードやら折ったお札を挟めるので長財布を持てない時に重宝します。身軽に出かけたい方や海外旅行が多い方に特にオススメ。

 

あ、妻のプレゼントも買わなきゃな〜。
バッグが欲しいって言ってたなぁ。
ドキドキ(笑)

ほな!