今宵はクリスマス・イブ!小田和正の「クリスマスの約束2015」を見逃すべからず







今宵はクリスマス・イブ。

毎年この時期に何より楽しみにしているのが小田和正の「クリスマスの約束」。

クリスマスの約束

神回と言われている2009年のメドレー「22’50”」は鳥肌モノで未だこれを超えるメドレーを知りません。
何度見ても涙がでますし、感動で放心状態に近くなります。

残念ながら去年は総集編で期待ハズレでした。
評判がすこぶる悪かったので今年はさすがに去年のようなことはないだろうと楽しみにしております。

録画予約も終わったしあとはリアルタイムで観るのみ!

小田和正ファンもそうでない方も一見の価値あり・・・かな?

番組情報
「クリスマスの約束2015」
放送日時:12月24日(木)深夜23:53~25:53放送
収録場所:11月26日(木)神奈川県横浜市「赤レンガ倉庫 1号館3Fホール」
同時ネット:調整中
<出演>
小田和正
ゲスト(五十音順)
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
仲宗根泉(HY)
根本要(STARDUST REVUE)
松たか子
水野良樹(いきものがかり)

バンドメンバー 
木村万作(ドラム&パーカッション)
栗尾直樹(キーボード)
稲葉雅裕(ギター)
有賀啓雄(ベース)
ストリングス  
金原千恵子(ファーストバイオリン)
吉田翔平(セカンドバイオリン)
徳高真奈美(ヴィオラ)
堀沢直己(チェロ)
ホーン
竹村直哉(サックス)

製作著作:TBS
プロデューサー:阿部龍二郎 服部英司
演出:柴田猛司

過去の放送をDVDにしたら絶対売れると思うのですが著作権の関係で無理らしい。なんとかTBSさん頑張ってくれないかなぁ。

ほな!