無印良品のムートンスリッパが超絶快適でただいま50%OFFなのでお伝えします







昨年の秋に妻が買った無印良品のムートンスリッパ。肌触りが良く保温性も抜群でとても喜んでおりました。しかし冷え性の娘にいつも取られてて違う靴下を履いたりしております。私も時々借りたりしていたのですが確かに気持ちいい。

FullSizeRender 55

小さなあんよの娘が大きなスリッパを履く光景はもう激的にカワユス。親ばかですがついつい貸しちゃいます。

IMG_3182

私も買おうかどうしようか迷ったものの寒い時期もあとひと月もすれば終わるしどうしようかな~なんて思いつつ日々が過ぎ去っておりました。昨日買い物ついでにたまたま無印良品を覗いてみたらこのムートンスリッパが50%OFFになっておりました。

これは「買い!」と色違いのネイビーを購入。自宅で履いておりますが暖かくて本当に快適。床暖房がある家庭には不要ですがそうでなければ重宝します。

在庫なくなり次第終了とのことですので冷え性で困っている方はぜひお試しくださいませ。

ほな!