BOSEのノイズキャンセリングイヤホンがただいま5,000円OFFキャンペーン中!







一昨年購入し未だ買ってよかったものリストの上位に入るBOSEのノイズキャンセリングヘッドホンQuietComfort®20。音質の良さも然ることながら静粛性能が素晴らしい。

特に新幹線や飛行機など一定の騒音がある場所での効果は絶大。ほぼ無音に近い状態になります。ノイズキャンセリングヘッドホンにありがちな「サー」っというノイズ音もありません。本当にクリアなまま静かになります。

IMG_3062

元々のイヤホンの性能も高いのでこのノイズキャンセリング機能と相まって素晴らしい音楽環境を手に入れることができます。

ただし税抜価格35,000円と結構なお値段。BOSE製品はほぼ割引がなく価格コムで10%OFFが限界。逆に値下がりしないので欲しい時が買い時ではあります。とは言うもののなかなかパッと手が出る価格ではありません。私も買うまで半年ぐらい躊躇しておりましたが知人が本当にオススメだと言うので清水の舞台から飛び降りました。飛び降りて良かった(笑)その方の言う通り価格以上の価値があります。

スクリーンショット 2016-02-09 21.42.53

このイヤホンがただいま何と5,000円OFFキャンペーンを実施中。30,000円+消費税で32,400円と今までなかった価格で発売しております。この価格でも高いとは思いますが価格以上の価値は充分にあります。

スクリーンショット 2016-02-09 20.22.49

BOSE QC20ホームページ

特に新幹線や飛行機などの出張が多い方には力強くオススメいたします。マレーシアに移住し頻繁に日本と行き来している友人にオススメしたところ購入してくれました。今では機内では無くてはならないアイテムとの嬉しい声をいただいております。

店頭で試聴すれば音の良さはわかりますがノイズキャンセリング機能の威力についてはあまり分からないと思います。ですが性能については自信を持ってオススメいたしますのでもしこの点で迷っている方がおられたら安心してお買い求めください。間違いなく出張、通勤で快適な音楽環境を手に入れることができます。キャンペーンはいつまでか定かではありませんのでお早めに〜。

ほな!