パナソニックの鼻毛カッターのスマホHPが素晴らしすぎるので紹介します

パナソニックのエチケットカッター(電動鼻毛カッター)開発秘話のHPが素晴らしすぎます。このHPはスマホで見ないと意味がありません。今まで見たHPの中ではダントツによく出来ています。アイデアが素晴らしいし遊びゴコロに溢れています。今までエチケットカッターに興味のなかった方でも間違いなく興味を持つでしょう。今のパナソニックの強さの秘密が垣間見えます。

とりあえずスマホ用HPの出来栄えが素晴らしいので男性はもちろん、女性にもぜひ見ていただきたい。細かいことを書くとネタバレになりますのでここでは紹介しませんが最初の画像でも「おおっ!」となり、その後もどんどんエスカレートし感動のレベル。

メンズグルーミング エチケットカッター開発秘話HP
※必ずスマホで見てください。PCで見ると普通のHPなので・・・。

ちなみに鼻毛が出ていると仕事ができないと思われる可能性大。

生物学的に大切な鼻毛ですが、チョロリと鼻からはみ出していると、ちょっとまずいことになります。鼻毛にまつわる調査を実施した結果、「鼻毛が飛び出していた」時にドン引きする人は88.0%。これは、髪の毛のフケ(83.6%)や、歯の食べかす(82.7%)を押さえて第1位なんです。女性では、95.2%もの人がドン引きします。さらに、鼻毛が出ている人に対して、「仕事ができない」というイメージを持っている女性は50.0%、約半数です。鼻毛が出ているとビジネスや私生活に支障が出てくるんですね。たった数センチの毛にもかかわらず、鼻毛は凄まじい「負のパワー」を持っているんですよ。

HPから引用

FullSizeRender 101

人間として鼻毛は絶対に出してはなりません。常にエチケットカッターで処理をしましょう。私もパナソニックのエチケットカッターを使っています。鼻毛だけでなく、耳や眉にも使えるので重宝しています。使い心地抜群なのは森杉和弘氏ほか開発チームの努力のおかげなんだとわかりました。価格も驚くほどリーズナブル。いや〜、感謝感謝。

IMG_3869

動画もあります。詳しく知りたい方はこちら。

エチケットカッター ER-GN20 HP

電動鼻毛カッターの使用率はまだまだ低く、男性でも28.8%。女性は5.8%とのこと。エチケットカッターは1度使っていただければ、魅力に気づいていただけますし価格も1,100円とリーズナブルなのでこの機会にいかがでしょうか。対費用効果抜群なのは間違いありません。自信を持ってオススメいたします!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です