母の日ギフトに最適な超着心地のいいパジャマ紹介します

昨年購入したウチノのマシュマロガーゼパジャマ。ちきりんさんのブログでガーゼのパジャマが良いと知り、色々探している際に触り心地が抜群だったのがこのマシュマロガーゼパジャマ。税込16,200円と高額なので相当迷いましたが每日6時間以上は使うので清水の舞台から飛び降りて購入しました。

IMG_4732
※画像はウチノHPからお借りしました

結論から言えば「本当に買って良かった」と全く後悔なし。以前このパジャマを紹介したブログを読んでくれた方の何名かは実際に購入いただきました。あまりの気持ち良さに感動し、自分だけではなく、パートナー(妻もしくは旦那)や両親にプレゼントしたという方もおられます。一度体感するとこの良さがわかるのですが、この金額の壁を超えるのはなかなか難しいかもしれません。

値段が高いか安いかは“商品価格÷使用時間+満足度”で決まると思っておりますがこの公式はなかなか理解されません。「1万円以上もするパジャマは高い!贅沢」となるとこのパジャマは残念ながら手が届きません。快眠を得ることで健康になり病気になりにくくなるのでそういった観点からも快適なパジャマを着ることをオススメしたいのですが、この公式を理解してくれるのは10人に1人か2人でしょうか。

wear02
※画像はウチノHPからお借りしました

今年は奮発して母の日ギフトにこのパジャマをプレゼントすることにしました。去年母の日ギフトとして贈ろうと思い「素敵なパジャマあるのでプレゼントするけどいらん?」と聞いたら「欲しいけど値段いくら?」と尋ねられ正直に金額を言ったら「そんな高いパジャマはいらん!」と言われてしまいました。今年は聞かずに直接贈ってみようと思います。まさか返品はしないと思いますので送り付け詐欺ならぬ送り付け母の日ギフトにします。きっと喜んでくれると思います。

Amazonの商品リンク貼ると「アフリエイト目的では?」と思われるので今回はウチノのHPのリンクのみ紹介しておきます。Amazonや楽天でも販売しておりますのでアカウントがあってそちらが便利な方は“マシュマロガーゼパジャマ”で検索してみてください。ググったら上位にAmazonや楽天のリンクが出てきます。

ウチノ マシュマロガーゼパジャマHP

一年以上ほぼ每日使っていますがまだ全然大丈夫。さすがに多少色あせてきてますがが着心地は全く問題ありません。

IMG_4731

このパジャマとじぶんまくらの組み合わせは最高の睡眠環境を提供してくれますので、ぜひお試しくださいませ。
※じぶんまくらは定期的にメンテナンスが必要ですのでネットではなく必ず近くの店舗でお買い求めください。

じぶんまくらHP

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です