まだ間に合う!母の日ギフト好適品 UVケアグッズ紹介

5月8日(日)は母の日。もうプレゼントは用意してありますでしょうか。モノのプレゼントでなくてもいいですが何かしら感謝の気持ちを伝えましょう。今年はマシュマロガーゼパジャマをプレゼントすべく既に購入しました。このパジャマと迷ったのが“ヤケーヌ”と“涼かちゃん”というUVケアグッズ。ヤケーヌは大きなマスクで鼻から首周りを完全にカバーします。口元は空間が空いているため息苦しくないのがポイント。またマスクを外すこと無く飲み物を口にすることができます。ガーデニング作業はもちろん、ジョギングやランニングの時にも使えます。スポーツタイプもあります。
IMG_4813

これと組み合わせたいのが涼かちゃんという帽子。特殊素材で日光をシャットアウトしますが風は通すので名前の通り涼しくて快適。ヤケーヌと涼かちゃんを組み合わせれば無敵のUVカットが実現します。

IMG_4812

見た目はちょっと怪しげですがこれからの季節、炎天下での作業や運動会での観覧などにはうってつけのUVケアグッズ。日焼けはシミ・シワの原因になりますのでできる限り顔は太陽で焼かない方がいいでしょう。

IMG_4811

今年の母の日ギフトはヤケーヌと涼かちゃんの組み合わせでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。折角なので自分用にもぜひどうぞ。

ヤケーヌと涼かちゃんは松坂屋豊田店の2階、もしくは東急ハンズなどでも販売されております。近くにない方はAmazonでポチッとな。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です