超気持ちいい!東急ハンズで大人気の「美楽毛穴ブラシ」







全国各地の地方百貨店などで開催されている東急ハンズトラックマーケット。東急ハンズから選りすぐりの人気商品を厳選して取り揃えています。店によってラインナップは違うようですが、売れ行きトップ10に入る商品はたいていどこのトラックマーケットでも販売しております。

今回紹介するのはその中でも1,2を争う洗顔ブラシ「Grinif 美楽毛穴ブラシ」。「毛穴美人」になろう!というキャッチコピーがついております。

IMG_7371 IMG_7374

特徴は
・34万本以上の極微細毛
・お肌に優しく低刺激
・毛が抜け落ちにくい特殊加工

IMG_7376

この極微細毛が優しく肌に入り込み、毛穴の汚れや角栓を洗浄します。これが気持ちいいのなんの。先般紹介した「あわわ」で泡立てたクリームのような石鹸泡で洗えばさらに効果的。2日おきぐらいに2〜3週間使えば確実に違いを体感できると思います。
※個人差があります。

2016.05.27
ハンズほかでバカ売れ中!「あわわ」を試してみた

女性はもちろん、男性も、またお肌に自信がある方も、そうでない方も一度使ってみてはいかがでしょうか。とにかく気持ちいいので病みつきになります。しばらく使っている妻に聞いたら「化粧ノリが違う」とのこと。

「毛穴ブラシ」、「あわわ」、「ガール石けん」を合わせても4千円前後。ガール石鹸は消耗品ですがそれ以外はずっと使えますのでエステに行くよりずっとお得。とにかくこの「美楽毛穴ブラシ」は肌触りが気持ちがいいのでお試しくださいませ。

ほな!