そろそろ年賀状作成の時期!オススメのネットプリント紹介

今年も残すところ、あとひと月半。そろそろ年賀状を準備する時期になりました。我が家は毎年私が撮影したデータと素材集を元にPhotoshopとIllustratorで作成します。ただし結構スキルが要りますしソフトも高額なので誰にでも使えるというわけではありません。

近年はネットプリントで特別なスキルがなくても簡単にセンスのいい年賀状が低額で作れるサービスが続々登場しています。いくつか撮影した写真を入れ込むことも可能ですし、デザインの通り数はほぼ無限大なので他の人と被ることもありません。

2017年オススメの年賀状サービスを紹介いたします。

お客様満足度90%!圧倒的にセンスのいい年賀状【GLAM PRINT】

お客様満足度は90%以上!驚異のリピート率!GLAM PRINTは、合紙はがきを使った様々なアイテムを作成できるサービスです。大切な方々へ送る便りを、より気持ちの伝わるものにしたい。季節のご挨拶はもちろん、結婚・出産などのお知らせや、我が子の成長記録など、様々なシーンに合わせたはがきをご用意しております。

GLAM PRINTのはがきは全て、書籍用紙とはがきを貼り合わせた「合紙はがき」でつくられています。はがきと紙を特殊な技術で貼り合わせる事により、宛名面は年賀はがきやかもめ~る、官製はがきでありながら、絵柄面は風合いがあり、送った相手に気持ちの伝わる上質な仕上がりを実現しています。手に取ると分かる、高級感のある厚みと優しい手触りが自慢です。

年賀状を””送るもの””から””贈りもの””に。フォトブック(写真本)に使用される上質な書籍用紙を活かした、ここでしかつくれない、とっておきの年賀状。その手触りと風合いに、贈るあなたも、贈られるあの人も、きっと感動することをお約束いたします。宛名印刷・基本料金、0円!最短で翌々日に出荷!など細かな嬉しいサービスも充実しています。

 

申込はこちら

写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2017】

★今年公開!独自の新機能「ナジーム」(※特許出願中)
「年賀家族」が独自に開発した写真加工機能「ナジーム」なら、従来のテンプレート方式では不可能だった本格アート作品が誰でも簡単に作れます!作って楽しい、送って驚き!感動の年賀状を是非一度お試しください!

★業界一のデザインバリエーション
ベーシックな年賀状デザインから、他社にはない写真43枚が入る個性的なクリエイターズデザインまで、なんとその数20000通り!お気に入りが必ず見つかります。

★プロのデザイナーがチェック
作品、色調補正はデザイナーが全てチェック!暗い写真なども見事に補正。デザインの統一感まで気を配るので安心してご注文頂けます!

★20デザインまで同時注文可能
年賀家族では20デザイン同時注文可能な上、デザイン追加料金等は一切かかりません。親戚用、友達用、会社用…と年賀状を分ける場合も、まとめて注文できるから楽々♪

 

申込はこちら

☆デザイン多数
1200種類以上のデザインからお好きなデザインを選べます。
業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!『Rakpo』

Rakpoの特徴

☆最短翌営業日発送※14時までのご注文で最短翌日仕上げ可能!

☆デザイン多数
1200種類以上のデザインからお好きなデザインを選べます。写真フレームも多数!富士フィルムの写真プリント採用の為、写真品質抜群です。

☆業界最安値印刷 送料無料
業界最安値に挑戦!ハガキ代47円!

☆宛名管理機能
WEB上で管理できる便利な宛名管理機能

 

申込はこちら

簡単お手軽に年賀状を作成したい方はぜひこれらのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です