キャナルリゾートのマッサージ機「あんま王」が気持ちよすぎてヤバイ

名古屋市中川区にあるリゾートスパ「キャナルリゾート」。48.8℃の天然温泉露天風呂をはじめ、炭酸風呂、ジェットバス、塩サウナ、フィンランドサウナなど施設が充実しています。天然温泉は塩風呂で塩サウナと組み合わせるとお肌がスベスベになります。

キャナルリゾートHP

温泉とは別料金ですが岩盤浴施設もあり、雑誌とマンガが読み放題なので漫画喫茶に行くよりずっとお値打ち。岩盤浴は種類豊富で、その時の気分で色々選べます。

過去ブログ

キャナルリゾートの岩盤浴に行ってきた!

 

行く度にお客さんが増えており、確実にリピーターが増えております。私もそのうちの1人。疲れが溜まったらキャナルリゾートでゆったりと過ごしています。

先日、置いてあるマッサージ機「あんま王」を初めて試してみました。以前から気にはなっていました。「そうだ、あんま王を使おう」「未来から来たマッサージチェア」というポスターのキャッチコピーに惹かれて初体験。

 

結論から言うと「めちゃめちゃ気持ちいい!」。
ポスターの一番下にも書いてありますが、身体がまるで無重力状態の中でマッサージをするかのような感覚のリクライニング機能が備えられており、本当に浮かんでいるような感覚になります。肩や腰はもちろん、足のふくらはぎや足裏、腕や手の先までマッサージしてくれます。15分たった200円とはコストパフォマンス良すぎ。

 

 

キャナルリゾートを訪れたら、このマッサージチェアを体験してみてはいかがでしょうか。肩こり症の方はもちろん、そうでない方にもオススメいたします。

なお、新しい岩盤浴ラウンジが4月に誕生します。最近岩盤浴は人気があり過ぎて平日でも混んでいますので、4月からはゆったり過ごせそう。今からとても楽しみ!

 

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です