三洋堂書店で本日3月22日(水)〜4月16日(日)までポイントが10倍になります!







自宅の近所にある三洋堂書店。中規模の書店ですが売場レイアウトが見やすく本の品揃えもよく、上のフロアにはCDやビデオレンタルもあるため、かなりの頻度で訪れています。

その三洋堂書店でポイントカード会員限定ではありますが、文具と一緒に買った商品もポイント10倍のキャンペーンが本日3月22日(水)から始まります。期間は4月16日(日)まで。

 

文具を購入したレシート、三洋堂カードと一緒にこのカードを見せたらポイント10倍。貯まったポイントは本の購入やレンタルの時に使えます。最近はAmazonで購入することが多いのですがポイント10倍ならここで買った方がおトク。

 

近くに三洋堂書店のある方や三洋堂カードの会員の方はこの期間中に本などをまとめ買いのチャンス!お見逃しなく!

ちなみに今回私がまとめ買いする予定の本をリストアップしておきます。

フォトテクニックデジタル
四季の絶景写真 撮影テクニック&撮影地ガイド ―日本ベストセレクション400
沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉
残業ゼロがすべてを解決する
日経おとなのOFF 2017年 04 月号
自重筋トレ100の基本

 

 

久しぶりに本の大人買い。それにしてもジャンル広いな(笑)

ほな!