ゴッドハンドと気功で痛みを治す堀井接骨院へ行ってきた

先日、重たいパッキンを何ケースも持ち上げていたら翌日、左手首に違和感があり一定の角度から痛みが走り内側に曲げられなくなりました。

2,3日もすれば治るだろうと高をくくっていたら全く良くならず、痛みが引きません。一週間経っても同じ状態だったため、たまらず接骨院へ行くことに。最寄り駅の名鉄神宮前駅から歩いて数分の所に「堀井接骨院」があります。

 

駐車場は店舗のすぐ前に3台と道向かいに4台あります。


この「堀井接骨院」の先生は気功で治すことで有名。かなりの評判で遠方から通われている方も多いとのこと。以前妻が通院したことがあり感想を聞いたら「ふぉぁっ!って言ったり、指で空中になんか書いてる。どうも胡散臭い」とのこと。しかし、いつ行っても患者さんでいっぱいなので、腕は確かなはず。

今回、訪れてみて、その腕が間違いなく確かなことを実感しました。まさにゴッドハンドと気功で痛みを取ってくれました。手首の症状を伝えるとまずは低周波治療器(電気)で10分ほど患部をビリビリさせ、その後、よくわからない機械をお腹の丹田に当て10分ほど。仮面ライダーベルトみたいな感じ。

 

それが終わったら先生の治療が始まりました。軽く手首を触っただけで「スジがズレた状態になってます。右手はこう動くでしょ。でも左手はここまでしか動かない。今から治しますね」と一言。その後は、クッ、クッ、と掌と手首を持ち力を入れてポキ、ポキ、ポキンと3回音がしました。そして「ふぉぁっ」と言いながら指で手首をこするようにして仕上げ。最後は空中に指で何やら文字を書いて終了。

 

そうしたら、まるで魔法がかかったように手首が曲がり今までの痛みが無くなりました。完全に痛みが無くなった訳ではありませんが今までの痛さが100だとしたら10ぐらいになった感覚。世に言うゴッドハンドとはこのことだと思いました。

 

まだ少し痛みが残っていたので3日後にもう一度訪れて治療してもらいほぼ痛みが無くなりました。あともう一度ぐらい行けば完璧に治りそうな気がします。

ここは保険も適用されますので、とても良心的な価格で治療が受けられます。ただし、仕事で痛めたというと労災になり、ややこしいので自宅で作業していて痛めたことにした方がいいと思います。

もし、身体のどこかが痛くて長らく治らない方は一度この「堀井接骨院」を訪れてみてはいかがでしょうか。きっと激的に改善するはず。先生の「ふぉぁっ!」を聞くだけでもネタとして価値があります(笑)

 

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です