本日4月22日(土)から鞄工房山本の2018年4月入学用ランドセル展示が始まります

ここ数年、人気が急上昇し昨年は販売開始と同時にサーバーがパンク、店頭での販売も大行列ができた鞄工房山本のランドセル。

人気の秘密は、高品質なのに値段がリーズナブルであること。他の有名ブランドにOEMで販売していますが3割以上高い値段がついています。10万円以上のクオリティのランドセルが7万円程度で買えるとなれば人気が高まるのは必然。

昨年、次女のランドセルを買うのに往生しました。両親が奈良本店の近くに住んでいたため直接並んでもらいましたが、到着から購入までおそろしく時間がかかりました。後日、ネットで再販し購入できた方もいたようですが、ヒヤヒヤしました。その時の顛末はブログにて。

数日でほぼ1年分の予約が完売する鞄工房山本のランドセル

次女が購入したのは「グレースシルバー」のローズピンク。

 

長女は同じく「グレースシルバー」のワインレッド。二人お揃いのランドセルは超カワイイ。細部は3年で進化しており使い勝手は良くなっています。この辺りも人気の理由でしょう。

 

4年前、長女の時も鞄工房山本のランドセルを購入しましたが、まだここまでの人気ではなかったので9月の出張展示会で間に合いました。今年は6月10日(土)からWebのみで受付となります。サーバーの負荷を減らすべく商品ごとに時間を区切って販売される予定。詳細は鞄工房山本のFacebookページが一番早くて正確なので来年購入予定の方は必ずいいね!しておきましょう。おそらく数日でほぼ完売になるかと思いますので時間を確保しておきましょう。

2018年4月入学向けラインナップHP

鞄工房山本Facebookページ

なお、2017年4月22日(土)から2018年モデルのランドセル展示が始まります。奈良本店ではキャパオーバーだと踏んだらしく「奈良カエデの郷 ひらら」での展示になります。

期間は4月22日(土)~ 5月7日(日) のうち、土日・祝日。(4月22日、23日、29日、30日、5月3日〜7日)奈良カエデの郷 ひららの営業時間は営業時間 10:00~17:00。これに伴い、展示会期間中の土日・祝日は奈良本店が休業となります。(銀座店と表参道店は平常通り営業)

ランドセルの展示会場(奈良)と Web 販売日についてのご案内HP

昨年までは店頭やFAXなどでの受付・販売をしておりましたが、今年からはWebのみでしか販売されませんので、鞄工房山本のランドセルを購入予定の方は6月10日(土)、PCもしくはスマホの前で待機しましょう。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です