【母の日ギフトにも最適】本物と見分けがつかない観葉植物を発見!

先日、久しぶりに実家に帰ったら大きな観葉植物が増えてました。以前から観葉植物は色々あったので、特に気にもしてなかったのですが、母と話をしたら「これ造花やねん」とのこと。花ではなく葉っぱなので「造葉」でしょうか。

 

遠くからは全く天然の観葉植物と見分けがつきません。手前と奥どちらが本物かわかりますか?

 

近くに寄っても葉っぱの部分では見分けがつきません。フェイクって言われたら「そうかなぁ」というレベルの出来栄え。枝の辺りを見ればようやくフェイクだという事がわかります。

 

ただ、ここまで近寄って観葉植物を眺める人はいませんのでフェイクだと言わなければ絶対わかりません。特に天然の観葉植物と並べて置けば疑われることはないでしょう。観葉植物を部屋に置くと、雰囲気ががらっと変わります。風水的にも良くなることが多いみたい。

 

ちなみにこちらは本物?フェイク?(答えは画像の下)

※本物

 

こちらは本物?フェイク?(答えは画像の下)

※フェイク

 

販売しているのは「Artificial Flower & Green PRIMA」。関東から関西地区までの間に店舗があります。アマゾンやヤフー、楽天などのネットでも販売しておりますので全国どこでも購入可能。価格は造花としてはやや高めですが、その分、クオリティが高いので本物と見分けがつきません。

まもなく5月14日(日)は母の日。まだ何を贈ろうか迷っておられる方は選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。アマゾンなら送料無料、3〜4日以内にお届けなので、いまならギリギリ間に合います。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です