ポルシェ・マカン プレゼントキャンペーンに応募してみた

ポルシェのコンパクトSUV「マカン」の1年間オーナー体験を味わえるプレゼントキャンペーンに応募してみました。

ひとまず、応募した人全員に貰える最新カタログが届きました。予想を遥かに超える立派な装丁でポルシェ好きにはたまりません。

 

全163ページで分厚いカタログとなっています。iPadminiと比べてみました。

 

実際にポルシェを運転するという夢は叶いましたが、所有する夢はまだ叶っていません。このプレゼントキャンペーンで当たる確率はとてつもなく低いですが、もしかしたら…ということもありますので応募してみました。当選発表はまだ先ですが楽しみに待ちます。

ポルシェ・マカンは大人気らしく、リセールバリューも高いのでイニシャルコストさえ払えれば乗れないことはないと思います。ただし、維持費などは結構しますので、その辺りの費用も事前に見ておかないとなりません。どちらにせよ、人生一度はポルシェを所有したいと考えており、子どもがいるうちならポルシェ・マカン、巣立ったあとならポルシェ911がいいかなと。筆者の夢ノートでは2020年には乗ることになっているので、あと3年。果たして現実となるのでしょうか。

応募は6月18日(日)まで。気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

ポルシェのコンパクトSUV「マカン」の1年間オーナー体験を、ご応募いただいた方の中から抽選で1名様にお届け。他では決して味わえない、ポルシェならではの毎日をその手に。人生は一度きり。踏み込む者だけの景色が、そこにある。

応募期間:2017年4月28日(金)〜2017年6月18日(日)23:59まで
当選人数:1名様
対象期間:2017年8月初旬からの1年間
対象車種:マカン ※モデルはお選び頂けません。ご了承ください。
当選発表:キャンペーン事務局より当選者様にご連絡いたします。
応募特典:ご応募頂いた方には、もれなくマカン最新カタログをプレゼントいたします。
※カタログの数には限りがございます。応募多数の場合は予告なくプレゼント終了となりますので、予めご了承ください。

応募条件、主な応募資格
・20歳以上で、日本国内にお住まいの方
・日本国内で2017年8月初旬~2018年8月末まで有効な普通自動車免許を保有されている方
・運転経験が1年以上の方
・駐車場をご用意いただける方
・オーナー体験期間中にインタビュー取材、またはお写真とアンケートのご提出にご協力いただける方
・普通自動車をご自身かご家族で保有されている方
・ドライブ車両の受け渡し、返却時に弊社指定の場所にお越しいただける方
・弊社の規定事項を順守いただける方

ポルシェ マカン プレゼントキャンペーン応募フォームはこちら

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です