書き心地抜群!ジェットストリーム・スタイラス レビュー

ジェットストリームとタッチペンが一緒になった「ジェットストリームスタイラス」を購入しました。以前はスーペンを使っていましたが、iPhoneの革ケースに挿していたら、いつの間にか失くしてしまいました。使い心地は良かったのですが価格が3,240円と高価で、再度落とすこともあり得るので、それきりになっていました。

ただし、iPadを使う時などはやはりスタイラスペンが欲しいことが多々あり、色々探していたところ、ボールペンでは一番書き心地のいいジェットストリームとスタイラスペンが一緒になった「ジェットストリームスタイラス」という商品があることを知り、早速購入。価格は324円とスーペンの十分の一。かつジェットストリームとしても利用できます。

 

 

ボールペンのお尻の部分がタッチペンになっております。見た目はスーペンに近い感じですが少し柔らかい素材でできています。

 

iPadで試したところ、反応は上々。スーペンと比べて遜色ない書き心地。十分の一のコストとは思えません。細かい作業でなければ、正直これで十分。タッチペン先は買い替え芯もありますが、全部買い替えても問題ない価格。

子どもに使わせてみましたが、上手に字を書くことができました。

 

スマホやタブレットのスタイラスペンを検討されている方は試してみてはいかがでしょうか。価格以上のクオリティがあります。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です