羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~に行ってきた

松坂屋名古屋店で開催されている「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」へ行ってきました。「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」をはじめ羽海野チカワールドを堪能できます。どちらも大ヒット漫画なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。画風がカワイイので、老若男女問わず人気があります。

 

会場入口横にはフォトスポットがあり羽海野チカ作品と一緒に撮影することができます。

 

会場内では羽海野チカ先生のヒストリーや3月のライオン、ストーリー構築などファンなら大満足できる内容。代表作2つのストーリーを中心にスポットを当て、原画を含む150点以上の作品を展示しています。また併設のショップではオリジナルグッズや貴重な複製原画が販売されています。

※会場内は撮影禁止ですが、許可を得て撮影いたしております。

 

羽海野チカ作品ファンはもちろん、これから読んでみたいと思っている方は訪れてみてはいかがでしょうか。

「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」
会期:2017年7月20日(木)~31日(月)
会場:松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール
住所:名古屋市中区栄3-16-1
入場時間:10:00~19:30
※入場は19:00まで。
※最終日は18:00まで(17:30閉場)
入場料:一般 800円、大学生・高校生 600円、中学生 300円(小学生以下無料)
※学生は学生証の提示要。

「羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~」公式ホームページ

 

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です