ハロウィンの季節がやってくる!100均ショップでかわいいグッズをゲットしよう!

9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなりました。日中も日差しはキツくまだまだ暑いものの湿度が低いため、以前ほど汗をかきません。蒸し暑い名古屋でも随分と過ごしやすくなりました。

100均のセリアの前を通りかかったからディスプレイはすでにハロウィン一色に。最近はどうでもいい消耗品ぐらいしか100均では買いません。ただしハロウィンなどのイベントグッズはリーズナブルな価格なので魅力的。毎年地元の子ども会ハロウィンパーティーがあるのでいくつか購入することに。

 

今回はボディペイントシールやドレープの付いたカチューシャなどを購入。ハロウィンはオレンジやパープルなど独特の色合いのため他の時には全く使えません。

 

日本では本来のハロウィンではなく、仮装パーティーがメインになっていますが参加する人が楽しめて消費が盛りあがるのなら、それはそれでよし。

人気のグッズはあっという間になくなりますので、必要な方は早めにお買い求めくださいませ。ダイソーよりもセリアの方がかわいいグッズが多くオススメ!

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です