Amazonプライムビデオの無料期間が終わる作品を見逃すな!

Amazonプライム会員ならAmazonプライムミュージック・Amazonプライムビデオは無料で視聴できます。Amazonミュージックは每日使っているので完全に元は取っています。Amazonプライムビデオも時間に余裕がある時はかなりの頻度で観ています。最新作はありませんが、映画の名作やAmazonプライムビデオオリジナル作品も増えてきていますので民放のくだらないテレビ番組を観ているよりはずっと楽しめます。

Amazonプライムビデオは定期的に無料閲覧できる作品が入れ替えられており、残り30日以内にかなりの作品が無料閲覧終了となります。その中でイチオシなのが新垣結衣主演の「空飛ぶ広報室」。最近の民放ドラマは本当にレベルが下がって見るに堪えませんが、このドラマはTBSの日曜9時枠で4年前に放送されていたので、ストーリーも映像もキャストもしっかりしており十分楽しめます。

 

ドラマの内容も去ることながら、ガッキーが可愛い。4年前なのに今と全く変わらず素晴らしく綺麗で可愛い。むしろ今のほうがさらに綺麗になっているかもしれません。女優ってすごい。ガッキーはルックスもいいのですが声がたまらなく可愛い。今のところ綾瀬はるかを抜いてナンバーワン。

あらすじ紹介
美人テレビディレクターと航空自衛隊の元戦闘機パイロットという異色コンビが、考え方も立場も違いながらも、「 幼い頃からの夢を絶たれ、ただ今人生の壁にぶち当たっている 」 という共通点から、お互いに理解を深め惹かれ合い、成長していく姿を描いていく。そして、そんな2人を軸としながら、ひと癖もふた癖もある航空自衛隊の 「 チーム広報室 」 の個性的なメンバーが、ある時は衝突したり、ある時は感化し合いながら、自分たちの仕事への姿勢を見直し、新しい目標を見つけ、プロとしても人間としても成長していくという群像劇も描いていく。

ここ数年で観たドラマは「半沢直樹」「下町ロケット」ぐらいで振り返ってみたらどちらもTBSの日曜9時枠のドラマ。もしこれから面白いドラマがあるとしたらこの枠のみだと思います。

Amazonプライムビデオでは他にも「孤島のグルメ」「JINー仁ー」などのテレビドラマや「ビリギャル」「プラダを着た悪魔 (字幕版)」「セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)」などが30日以内に会員特典終了となりますので、お見逃しなく。

ほな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です