懐かしい!10月から「オールナイトニッポンPremium」が放送されているのを知っていますか?

学生時代、深夜に聴いていたオールナイトニッポン。チャラッラ、チャッチャラランラララン♪というテーマソングはアラフォー世代なら知らない人はいないはず。

オールナイトニッポンが50周年記念として 「オールナイトニッポンPremium」を月曜日~金曜日 19時~20時50分に放送しています。全然知らなかったのですが、たまたま車の中でラジオをつけたら藤井フミヤの声が聴こえてきて、しばらく聴いていたらオールナイトニッポンのテーマソングが。めちゃくちゃ懐かしい気分になりました。帰宅して調べてみたらプロ野球のナイターがオフの時期の月曜日から金曜日まで日替わりで放送していることがわかりました。

2017年10月~12月までのパーソナリティ
放送日時:月曜日~金曜日 19時~20時50分

月曜日:綾小路 翔

 

火曜日:ココリコ

 

水曜日:藤井フミヤ

 

木曜日:デーモン閣下

 

金曜日:藤井隆

 

特に藤井フミヤとデーモン閣下は昔からずっとファン。もし生まれ変われるなら藤井フミヤになりたいと常々思っています。この二人の時は欠かさずに、これからも続けて聴いてみることにします。もしリアルタイムで聴けなかったととしても今はradikoで後から聴くことができます。Webからでも、iPhoneなどのスマホアプリからでも聴けます。筆者の若い頃は120分テープをリバースで録音していましたが、便利な時代になりました。

2017/10/25/水 19:00-20:00 藤井フミヤのオールナイトニッポン Premium | 東海ラジオ | タイムフリー

オールナイトニッポンを聴いていたラジオ世代はもちろん、聴いたことがない若い世代の方にもオススメ!お見逃しなく!

オールナイトニッポン50周年記念 「オールナイトニッポンPremium」公式サイト

 

ほな!おおきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です