そろそろ来年のカレンダーを買う時期到来!キュービックス3ヶ月カレンダーがオススメ!

早いもので今年も残すところ、あと一月半になりました。年齢が上がるにつれ月日の流れるスピードが速くなっています。どこまでスピードが上がるのでしょうか。さて、そろそろ2018年カレンダーを準備する時期になりました。みなさんはどんなカレンダーを使っていますか?卓上カレンダーはここ数年三ヶ月一度に閲覧できる「キュービック 2018年 カレンダー」 を毎年買い替えています。色々試しましたが、この卓上カレンダーの使い勝手を超えるものがないため毎年リピートしてます。

 

各月の右上にはそれぞれ小さな三ヶ月先のカレンダーが載っているため実質半年先まで一度に閲覧することができます。このサイズで半年分が全部同じ大きさで載っているカレンダーは小さすぎて見にくいのですがこのカレンダーは直近三ヶ月分はしっかり見やすく表示されていて、いざという時に半年先まで見渡せる点が素晴らしい。それ以上先を知りたいときはiPhoneのカレンダーを見ればいいので、これで十分。iPhoneのカレンダーアプリは便利ですが一瞬で三ヶ月、半年を見渡せるのは紙のカレンダーならではの大きな利点。

 

来年の卓上カレンダー何にしようかなと悩んでいるあなた、自信を持ってこのエムプランの卓上カレンダーをオススメいたします!サイズが3種類ありますが、PCの横に置くなら横幅22cmがコンパクトかつ見やすいと思います。

 

ほな!おおきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です