雑誌「MacFan」がAmazonプライム会員は読み放題になっていた!

以前、kindle unlimitedでMacFanが読み放題になっていたのですが、すぐに終了してしまい、特にメリットがなくなったので、kindle unlimitedをすぐ解約しました。それ以来、MacFanは特集が気に入ったら購入していました。

先日、何気なくAmazonでMacFanのバックナンバーを検索したら「¥0 Prime」「 プライム会員の方は読み放題でお楽しみいただけます」との表記が。いつの間にか、Amazonプライム会員は無料で読めるようになっていたことに気づきました。これは嬉しいサービス拡大。

 

買わなかった号でも小さな記事で興味のあるものはたくさんありますし、コラムなどは面白いのでMacやiPhoneを使っている方なら毎号読む価値はあります。

今のところ最新号はkindle unlimitedのみ読み放題で、Amazonプライム会員は先月号から読み放題となりますので、この点は注意が必要。ただし、急いで読む価値のある記事はそうないので、ひと月待っても全然問題ありません。

 

またまたAmazonプライム会員のメリットが増えて、なんともありがたい。こんなにサービス拡大していて大丈夫なのかと逆に不安になります。海外みたいに年会費が1万円ぐらいになってしまうのではないかと戦々恐々としております。

とりあえず、Amazonプライム会員はお得なことばかりで何のデメリットもありませんので、絶対に入らないと損。MacやiPhoneを使っている方なら、MacFanを読むだけでも充分元が取れます。まだ、入っていない方はぜひこの機会に入会してみてください!まずは30日間無料お試しを!

ほな!おおきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です