Yahoo!検索大賞2017【食品部門賞】日本一に輝いた「乃が美」の食パンをいただいた!







“食べた人全てが笑顔になる魔法の「生」食パン”で有名な高級「生」食パン専門店「乃が美」の食パンを娘のお友達からいただきました。お友達は両親揃って敏腕弁護士なので超リッチ。なぜかうちの娘と仲良くなって每日のように遊んでいます。

乃が美の食パンは以前、買ってめちゃくちゃ美味しかったものの、なかなか店へ行く機会がなく久しぶりに手元にやってきました。

以前購入した時のブログと写真はこちら

img_9182 fullsizerender-597 fullsizerender-593

 

img_9184 fullsizerender-594

 

乃が美の「生」食パンはこの1年間で多くの方に支持され、前年と比べもっとも検索数が急上昇した食品として「Yahoo!検索大賞2017」に選ばれました。今の世の中、圧倒的に美味しいものはあっという間に拡散し、検索されるということでしょう。

 

街なかで、この紙袋が気になって検索した方も多いかもしれません。

 

前回は我慢できずに買ってすぐ食べてしまいましたが、乃が美の食パンは1日置くことにより味が落ち着き、 本来の甘みや風味が引き立ち、より美味しく食べることができるとのことなので、じっくり熟成させてみました。

 

 

確かにめちゃくちゃ美味しいのですが、前回すぐ食べたときと、どこが違うかと言われたら微妙(笑)すぐ食べても美味しいし、1日置いたらさらに美味しいということでしょう。もし、栄の西側に行く機会があれば、ぜひ訪れてみてください。おそらく今まで口にしていた食パンの概念が変わります。

 

「乃が美」の生食パン紹介
まずは そのままちぎってお召し上がりください。 当店の食パンは素材ひとつひとつにこだわり、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、ふわっとした心地良い弾力と食感、素材そのものの旨味と甘味を最大の特徴としております。お客様すべてが“笑顔”と“幸せな気持ち”になっていただける魔法の高級「生」食パンを作り続けてまいります。

~ こだわり~
1.たまごは使用しておりません。
2.最高級カナダ産100%の小麦粉を使用しております。
3.焼かずに美味しく食べていただける「生」食パン作りにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。
[原材料] 小麦粉・乳等を主要原料とする食品・ 砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・ 食塩・パン酵母

2016年 パンマニアが今年量も注目したパン パン・オブ・ザ・イヤー受賞
2016年 日本のおいしい食パン名品10本受賞
2017年 「Yahoo!検索大賞2017」食品部門賞受賞

 

 

高級「生」食パン専門店「乃が美」HP

 

 

ほな!おおきに!