男子必見?!日清どん兵衛の新作CMの吉岡里帆が可愛すぎる!

普段、ほとんど生でテレビは見ないのですが、リビングでブログを書いていたら妻がテレビを見ていて、その時に流れていたのが日清どん兵衛の新CM。

いつものように、部屋でどん兵衛を食べている星野源さん。
でも、なぜかおあげを食べずに、麺ばかり食べています。
吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、星野さんがおあげ(きつね)が嫌いになったのかと心配になります。
さて、星野さんがおあげを最後まで食べなかった理由とは・・・。

 

昨年末から放映された一連のCMも超キュートでブログに書きましたか、今回も紹介せずにはいられず。しっぽをフリフリして、星野源に見えないようにする最後のシーンにはキュンキュンしてしまいます。星野源、羨ましすぎる…。

 

 

それにしても星野源の歌手、俳優、作家など、マルチタレントとしての活躍っぷりは凄まじい。本年度、子供の運動会のダンス曲は星野源作曲「ドラえもん」。自宅でも練習しいてるので、「ドドドドドドドドドッド〜ドラえもん」というフレーズが頭から離れません。全国に同じような状況に陥っている親御さんはたくさんいるはず。ファンとしては働きすぎて、また倒れないよう願っております。

ほな!おおきに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です