ノマサラ

LINEクリエイターズスタンプ第2弾!

先日妹がLINEクリエイターズスタンプを作ったという記事を書きました。

LINEのクリエイターズスタンプ作ってみた

その時は誰にも相談せず作ったらしく。
使ってみたら私が使いたいフレーズのスタンプがあんまり無いことに気が付きました。

その後私が使いたいスタンプのフレーズを妹にたくさん伝えました。
先日のリリースからそんなに経っていないのですが、
私や妹の旦那、友人の意向を反映した第二弾のスタンプが登録されたとのこと。
最近は申請から承認までかなり時間が短縮されているよう。

スタンプを見てニンマリ。
いやはや、素晴らしいラインナップ。
リクエストしたフレーズが網羅されているので超使えます。

LINEでのやりとりで一番多いのは妻との「今から帰ります」。
このスタンプはなかなかいいのが無かったのですが、
今回「今から帰ります」系で3種類も。

 

 

 

 

妹の旦那は激務らしく常にクタクタなのでお疲れモードのスタンプが欲しかったらしく(笑)
私としてはダッシュバージョンもかなり使えます。

そのほか、「承知しました」「お待ちください」「オッケー」
「ありがとう」「今から出ます」「申し訳ない」「着いた」「ラッキー」などなど
使えるスタンプばかりで大満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプのフレーズはライフスタイルによって違うのでしょうが、
このスタンプは相当使えるのではないかと。

当たり前ですが個人的リクエストが反映されているので
今まで一番使えるスタンプ。

妹自身はスタンプで儲けるつもりは毛頭なく、自分の使いたいスタンプが
世の中になかなかないので自分で作ったとのこと。

今回の第二弾はそれに乗っかれてラッキー。

これでしばらくはスタンプに悩まなくて良さそう。

もし、気に入っていいただけたら下記のリンクからポチッと。
「関西弁おちゃる2」

LINEストア

LINEアプリ

本日のランキングでは
全体の中では1,305位「その他」の中では15,158個中180位、
「方言」の中では3,212個中58位とのこと。

ちなみに売上は信じられないぐらいLINEに搾取されますので、
作家にはスズメの涙ほどしか入りません。

これで食べていけるのはほんの一握り、いやほぼ無理かな(^_^;)

ほな!

モバイルバージョンを終了