LINEのクリエイターズスタンプ作ってみた

FullSizeRender 16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵心ある人なら結構稼げるということで始まったLINEのクリエイターズスタンプ。
去年開始された当時はかなり話題になりましたが落ち着いたようで。
ランキングを見てみるとどうやら「うさぎ」「ねこ」「くま」が人気のよう。
sakumaruさん、カナヘイさんが上位にいくつもランクインしてますが、
これはとてつもないすごいこと。
2015年7月現在、登録クリエイター数は43万人、
販売中のクリエイターズスタンプは14万セットを超えました。
1セット40個として、実に560万個のクリエイターズスタンプがLINEの中を巡っています。

このレッドオーシャンで発見されるのは太平洋のど真ん中で
遭難して見つけられるみたいな確率かな(^_^;)

LINEのクリエイターズスタンプで儲かったのは
最初のスタートダッシュに乗っかった一部の方のみ。
現在99.9%の方は全く稼げていない状況。
ここに手を出しても全く稼げません。

FullSizeRender 15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまとめページに詳細が書いてあります。
これを読んだら稼ぐ方法としては間違っていることがわかるかと。
※情報が少し古いので参考まで。
2015年7月現在、承認待ちに関してはスタッフを大幅に増やしたので3日間ぐらいで承認される模様。

既に遅い?売れない!LINEクリエイターズスタンプは儲からない?!

そんな中あえてスタンプを作ってみました(笑)
といっても私ではなく妹ですが。
本人曰く、売上が目的ではなく自分が使いたいので、
スタンプ登録をしたとのこと。
小さい頃から絵が得意で社会人になってからも、
友人の結婚式のウェルカムボードの似顔絵を描いたり、
社内報でイラストを描いたりしてました。

妹が昔から気に入って描いていたのはなぜか「サル」。
しかも関西弁。
作ったスタンプは「関西弁おちゃる」。
ちょっとブラックな言葉も発するカワイイおさるキャラ。

LINEストアからこちら↓
「関西弁おちゃる」

LNEスタンプに興味ある方、ぜひ見てください。
100位以内に入ったら奇跡かも。

さて、思いっきり出遅れた後発組でどのぐらい売れるのか。
面白い結果だったら、ひと月後ぐらいに報告いたします。

LINEスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です