「アメノミナカヌシ様お助けくださいましてありがとうございました!」と唱えたら人生がどんどん好転する話

居酒屋の奥志摩やさくらとミモザなどを経営されている奥志摩グループ代表の中村文也氏。何度か講演を聴かせていただき、Facebookでもお友達になっています。毎日、Facebookでためになる話を投稿されており、楽しみにしています。ひと月ほど前の7月22日に「3%の人間になってください!」というタイトルで投稿がありました。

中村氏が言うには「アメノミナカヌシ様、お助けくださいまして、ありがとうございました」と過去形でこの呪文を毎日唱えるといいことばかりが起こり、楽しく幸せに暮らせるとのこと。だだし、いいことを聞いても実行するのは10%、それを毎日続けるのは3%しかいません。幸せになるために3%の人間になりませんか?と書いてありました。

素直な性格なのと、継続することはわりと得意なので、モノは試しとその日以来、毎日欠かさず10回以上、口に出して唱え続けました。すると本当に信じられないぐらい人生がスムースに楽しく幸せに過ごせるようになりました。

それまでは楽しくて幸せなこともあれば、小さなトラブルもちょちょく起こり、正直しんどいときがあったのですが、この呪文を唱えてからは、そういったトラブルと無縁になりました。

困ったことが起こらなくなっただけではなく、いいことが色々起きています。先日、人事異動があったのですが、今いる部署より、業務内容に興味があって楽しい部署に異動になりました。その他、今年の夏は3度旅行に行きましたが、雨や台風に重ならず、混雑することも渋滞することもなく、不思議と美味しいものに巡りあえて、本当に楽しく過ごせました。

それ以外にも、神様がいるとしか思えないような導きがあったり、驚くようなことがいくつも起こっています。この「アメノミナカヌシ様、お助けくださいまして、ありがとうございました」というのは日本一の納税者である斉藤一人氏から教わったとのこと。ネットで調べたら、YOUTUBEに講演の一部がありました。この講演では「アメノミナカヌシさまお助けください」と言っておられますが、その後には過去形で言うように変わっておられます。


 

こういうことを書くと、変な宗教にハマったのではないかと思う方もおられるかもしれませんが、全く違います。アメノミナカヌシさまとは古事記に出てくる一番最初の神様である天之御中主之神のことであり、日本人なら知っておくべき神様のひとり。

古事記って何?という方にはまんがで読破シリーズの「古事記」を読むことをオススメします。ただいま「漫画で読破シリーズ」はKindle10円キャンペーンを開催中。
※記事執筆時点。予告なく終了することがありますので、必ず金額を確認してください。


 

 
平和で楽しく幸せに暮らしたい方は「アメノミナカヌシ様、お助けくださいまして、ありがとうございました」と毎日10回以上唱えてみてください。この記事を100人が読んだとしても実行するのは10人、そのうちずっと続けるのはおそらく3人しかいない思われます。その3人になったら間違いなく、人生が好転します。ぜひ、3%の人間になってください。

中村文也氏にその時の投稿の転載許可をいただいたので、載せておきます。

 

💓☆☆☆《3%の人間になってください!》☆☆☆💓

またまた 凄いことが 起こりました!

先日

『ふみやさん!

大切なカギを 無くしてしまい 困っています!

このカギがないと仕事ができないのです!

以前 なんか呪文を 唱えると 良いと言う話しがありましたよね!

それを 教えて 頂けないで しょうか!』

なんて メッセージが 来たのです!

3ヶ月前くらい前も 同じようなことがありました!

中国に 旅行に行ってた 友人は中国でパスポートを落としてしまったのです!

見つからなかったら日本に帰れないのです!

そしてその呪文を教えました!

そしたらそのパスポートが奇跡的に拾ってもらい手元に届いたのです!

今回の女性にもまたその呪文を伝えました!

そしたらね!

またまたカギが見つかったのです!

『ふみやさん!カギが見つかりました!ありがとうございました!』

なんて 御礼のメッセージが 入りました!

その呪文とは

【アメノミナカヌシ様、お助けくださいまして、ありがとうございました!】

と過去形で 言うことなんです!

この呪文は 本当に 素晴らしいですよ!

僕も 病気になった時この呪文を唱えました!

そしたら 直ぐ 治ったのです!

この呪文は 斉藤一人さんから 教わったことです!

日本一の納税者斉藤一人さんなんですよ!

日本一のお金持ちなんです!

そんな方がみんなの為に教えてくれた 呪文なんです!

みなさん!

日本一ですよ!

僕ね!

いいと思ったことは直ぐ実行に移します!

疑わず素直にやってみるのです!

人間のほとんどは良いことを聴いても やらないのです!

10%の人しかやらないのです!

そして それを毎日続けられるのは3%の人しかいないのです!

みなさん!

この毎日 続けられる3%の人間になりませんか?

僕はそれを知ってから毎日『アメノミナカヌシ様、お助け頂きありがとうございました!』と唱えています!

本当に毎日が楽しく幸せです!

みなさん!

3%の人間になってください!

みんなで 幸せになりましょうね~(*^^*)

さあ 今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び
楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

ふみや💕

ほな!おおきに!