神に選ばれし歌声をもつ令和の歌姫、丸山純奈の圧倒的歌唱力に迫る!必聴リスト公開!







数年前、音楽番組の第1回「中高生制服チャンプ」の舞台で優勝の栄冠を手にしたのは、当時高校生だった丸山純奈(すみな)さん。

 

彼女の持つ神に選ばれし歌声は、多くの視聴者の心を魅了し、私のiPadにはその時の動画を保存していました。

そして時が流れ、先日Youtubeで彼女の動画を偶然見つけました。

見違えるほどに大人びて美しさを増した彼女ですが、その歌声にはさらに磨きがかかっていました。

まるで魂を奪われるような、その美しい歌声には息を飲むばかり。

丸山純奈さんは、令和を代表する歌姫と称しても過言ではありません。

彼女の歌声にすっかり魅了され、彼女の曲をいつでも楽しめるようにリストを作成しました。

今回はそのリストを共有し、彼女の圧倒的な歌唱力に触れる機会を皆さまにも提供しいたします。

 

これらのリストを通じて、丸山純奈さんの歌声の魅力を存分に味わっていただければ幸いです。神に選ばれたその歌声を、ぜひ一度ご堪能ください。

音楽は、時に私たちの心を癒し、時に力を与えてくれます。

丸山純奈さんの歌声には、そんな不思議な力があります。

彼女の声を通じて、皆さまの日常に少しの幸せと癒しを届けられたら幸い。

ほな!おおきに!