5/17(水)発売!Snow Man 3rd ALBUM i DO MEの大型LED広告が名駅の太閤口に登場!







Snow Manの3rd ALBUM i DO MEが5/17(水)に発売されます。

created by Rinker
MENT RECORDING
¥2,879 (2024/05/29 13:39:50時点 Amazon調べ-詳細)

ジャニーズは正直、全く興味がないのですが、先クール放映され、大ヒットしたドラマ「Silent」の主人公である目黒蓮さんが所属しているので、SnowManの存在は知っています。

2年ぶりの民放ドラマ鑑賞「silent」をTverで追っかけ再生しています


 
娘たちも、めめちゃんの大ファンでいつも「カワイイ」を連呼しています。

長女は高校1年生、ただいまテスト期間中ですが、10時に試験が終わったとのことで、お友達と名駅の太閤口の大型LEDに流れているSnow Manの3rd ALBUM i DO MEの映像を見てきたとのこと。

帰ってきたら、嬉しそうに「おとん、これ見て」とiPhoneに入っているSnow Manの3rd ALBUM i DO MEのプロモーション映像の前で撮影した画像を見せてくれました。

なんだか、青春してるなぁと。

これを見終わってからは、ノリタケのイオンで試験勉強していたとのことですが、お友達との会話に花が咲いていたのではないかと(笑)。

これからの時代、多くの仕事はAIに代替され、残る仕事は人間しかできない高度なスキルを要する肉体労働か、コミュニケーションが必要になる仕事ぐらいしかなくなるような気がします。

もしくは、好きなことを極めて、それを発信していくか…。

なので暗記の勉強は、必要ないとは言いませんが、今までのように役に立つことはありません。

それよりも、色々なことを経験して、お友達とのコミュニケーションを磨いた方が、ずっといいと思います。

娘が生まれてから16年が経ちますが、一度も「勉強しなさい」と言ったことはありません。

ワタクシが娘たちに教育したのは「愛想良く挨拶すること」と「本を読めるようにすること」ぐらい。

長女はコミュニケーションの達人で、どこへ行っても、すぐに場に馴染んで仲良くなれる才能があります。

そして、ダンスが得意なので、これで生計を立てるかどうかはわかりませんが、どちらもAIには代替されない分野だと思います。

次女は、どちらかというと人見知りですが、美意識が高く、料理がめっちゃ上手で、将来はトリマー(動物の美容師)になると決めているので、こちらもAIには代替されないので、何も心配していません。

話が、少し脱線しましたが、Snow Manの3rd ALBUM i DO MEのプロモーション広告を見たい方は、名古屋駅太閤口の大型LEDへ!

created by Rinker
MENT RECORDING
¥2,879 (2024/05/29 13:39:50時点 Amazon調べ-詳細)

 

ほな!おおきに!