Amazon Audibleで聴いてみた!大谷翔平も読んでるオススメの一冊 書評「運命を拓く」中村天風著







以前、AmazonのAudibleが2ヶ月無料だったので、申込み、その後は3ヶ月間、半額のプランが提示されたので、現在も継続して利用しています。

移動中は、Audibleを聴くことが多くなりました。

Amazonの聴く読書「Audible」の2ヶ月無料キャンペーンに申し込みました!

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」を2ヶ月無料&3ヶ月半額で使い倒す方法


 

今回ご紹介する「中村天風の運命を拓く」は、マイナスの思考は悪いことを引き寄せるという内容で、良い人生を送るためにはポジティブな考え方が必要だということが伝えられています。

created by Rinker
¥649 (2024/05/23 17:31:06時点 Amazon調べ-詳細)
 

この本は難しい言葉が使われている部分もありますが、内容は素晴らしく、中村天風の言葉は心に響き、多くの人が憧れる存在だと感じました。

彼の哲学や体験から得られた知恵を知りたいと思い、多くの著名人もこの本を読んでいます。

人生は悲喜こもごもで、悔やみや妬み、後悔や悲しみなども経験します。

時には、どうすれば生きていけるのか、生きる意味は何かと考えることもあることでしょう。

この本は、そんな問いに深く向き合いながら、人生の智慧を得ることができます。

有名なアスリートである大谷選手がこの本を読んでいるという情報があり、それがきっかけで興味を持ち手に取った人もいます。

若い頃に読んでいれば、人生の考え方が変わっていたかもしれないと思うほど、この本は影響を与えるような気がします。

座右の銘にしたくなるような言葉が散りばめられており、じっくり考えながら読むことをオススメします。

Audibleで何度も聴くうちに中村天風の哲学に魅了されました。

この本を読んだことで心が大きく変わり、毎日がますます楽しくなりました。

Amaozonk口コミにはくどい部分もあるという意見もありますが、言いたいことは明確で的を得ていると評価されています。

中村天風の力強く熱い思想が伝わり、読んでいる間は温かさを感じるという人もいます。

この本を通じて、中村天風のような暖かい人が現代に存在してくれたらと願いながら読んでいました。

この本を一人でも多くの方に読んでいただきたいと願っています。

この世界がより良くなることを心から願いつつ。

created by Rinker
¥649 (2024/05/23 17:31:06時点 Amazon調べ-詳細)

ほな!おおきに!