Amazonの聴く読書「Audible」の2ヶ月無料キャンペーンに申し込みました!







先日、知人がFacebookで「ライトな感じですが、成功哲学は、僕と同じ感覚です!【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】のAudibleが、とても良かったので聴いてもらえたら嬉しいです!」と投稿されていました。

 

以前から、毎月、朔日参りに一緒に参拝しているY氏からも「Audibleいいですよ〜」と勧められていたので、入会することにしました。

2月末までは2ヶ月無料キャンペーンで対象作品が聴き放題。

 

コンテンツは小説などの文学作品から自己啓発書、投資、教育に至るまで12万以上の作品があり、すべて聴き放題。

 

2ヶ月無料キャンペーンが終わったあとは月額税込1,500円になります。

 

Kindleを音声読み上げで聴いていたこともありますが、やはりぎこちなく、数冊試してみてやめました。

Audibleはプロの声優や俳優が朗読しているため、耳障りがよく、気持ちよく聴くことができます。

ダウンロード機能があり、外で聴いても通信容量を圧迫しません。

再生速度は0.5〜3.5倍速まで調整できるため、速聴すれば半分以下の時間で聴き終えることができます。

最初の一冊となった「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」はスピリチュアル系ではありますが、真理をついており、まさにこの通りだと思います。

再生時間は3時間49分と長いですが2.5倍速で聞けば1時間半少々。

移動時間などに聴けば、時間を無駄にすることなく、聴き終えることができます。

あらすじ・解説(Audibleより)

「スピリチュアル」で、人生はホントに変わるのか?

崖っぷちの借金男が決死の覚悟でやってみた 「見えない世界の力を借りて人生大逆転する方法」!

どうしてもかなえたいこと、実現したいことって、ありますか?

この「男」の願いは、とてもとても切実でした。

「とにかく、借金を返したい……!」 2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった男は、 自殺か自己破産か、はたまたホームレスか……最悪の選択肢しかない状況に追い込まれていました。

そんな男の前に、モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体が現れます。 彼は「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。

その変な物体こそ「宇宙さん」。

男を怒鳴り散らしながら、どS口調で、宇宙の法則と、人生を変える口ぐせを教えます。

藁にもすがる思いの男が、それを日々体得し、繰り返すうち、ありえない奇跡が次々起きて……。

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?

破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書。

その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。

宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

 

Amazonのアカウントを持っている方なら、2ヶ月無料。前日までに解約すれば、一切課金されません。

ぜひ、このタイミングにお試しくださいませ!


 

ほな!おおきに!