質感・剛性・安定性抜群!最高のスマホスタンド発見!「ESR スマホ メタルキックスタンド 」







いつも、ノマサラのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、スマートフォンユーザーにとっての必需品、便利なスマホスタンドについてご紹介します。

それが、超絶素晴らしい「ESR スマホ メタルキックスタンド」。

【リファーラルマーケティングのメンバーからの情報】

8月からリファーラルマーケティング組織に参加しています。

そこでメンバーとして、一緒に活動しているHさんが紹介してくれたのが、このスタンド。

彼のおすすめは間違いありません。

 

【即購入!ESRの品質】

Amazonで999円という手頃な価格だったので、迷わず購入。

ESR製品の品質の高さは以前から知っていましたが、このスタンドも期待を裏切らない素晴らしさ。

 

【質感・剛性・安定感】

このスタンドの質感と剛性は高く、スマホをしっかりと安定させてくれます。

どんな角度でも止まるヒンジも特徴的で、使い勝手が最高!

 

【簡単な取り付け】

取り付けはシールを剥がして貼るだけ。

ただし、ヒンジ部分を電源ボタン側にして下に配置することがポイント。

 

これにより、横置き時にボリューム操作がしやすくなります。

なお、失敗しても予備のシールが1枚付属していますので、なんとかなります。

 

【スタンドの特長】

安定感抜群

布製や皮製以外の素材にもしっかりと取り付け可能です。

 

角度調節可能

最大60°まで調節でき、横置きや縦置きに対応しています。

 

丈夫で耐久性抜群

耐腐食性アルミ合金製で安定感があります。

 

スリム&軽量

重量はわずか6.68g、厚さは0.4cmで、携帯性に優れています。

 

ご注意

二つ折りのケースを使用している方や、なめらかな表面にのみ貼り付け可能で、レザー製やつや消し加工されたケースには適していません。

もし、TPU素材などのケースを使っている方なら、利用できますので、ぜひ購入してみてください!

 

ほな!おおきに!