ゴルフシューズ史上最強の履き心地とグリップ!アディダスゴルフシューズ「コードカオス」レビュー

アディダスゴルフが満を持して2月7日に発売したゴルフシューズ「コードカオス」。早速、足を入れて履いてみましたが、その履き心地の良さとグリップ力の高さにただただ驚きました。今までもアディダスゴルフのスパイクレスシューズはかなり履き心地は良かったのですが、グリップ力と安定感が全然別物の仕上がり。雨の日などはやはりスパイクシューズの方がグリップ力の高さと安定感は勝っていましたが、この「コードカオス」はスパイク付きシューズと変わらないグリップ力を実現し、かつ履き心地も抜群。

 

バリエーションはくるぶしまであるハイカットモデルと通常のローカットモデルの2種類あります。ホールド感はハイカットモデルの方がいいのですが脱ぎ履きはややコツがいるので気軽に履きたいならローカットモデルでもいいかもしれません。


※BOAのローカットモデルは現時点ではレディスのみのラインナップ

色の種類はメンズはハイカット、ローカットそれぞれ4カラー、レディスはそれぞれ3カラーあるのでバリエーションも豊富でお気に入りの色が見つかるはず。あまりにも素晴らしいので近日中に購入を考えています。ハイカットのネイビーかブラックとグリーンのハイブリッド、ローカットのグレーかホワイトのどれにしようか思案中。

 

「コードカオス」紹介

 

必然変異

 

異次元(カオス)グリップ

アディダスゴルフ史上最もグリップするスパイクレス。無秩序かつ乱雑に見えて、細部まで計算し尽くされた全く新しいツイストグリップ。

 

異次元(カオス)クッション

ソールからつながるコントロールラップによりパワーを逃がさない。驚異的なパワーと快適性を生みだすBOOST™クッション。

 

異次元(カオス)アッパー

ツアーレベルのスイングをも支える強烈な安定感 ✕ 卓越した快適性。2つの機能を併せ持つ防水マルチレイヤ―のニットアッパー。

 

異次元(カオス)フィット

繊維をまとったBOAレースを締めておくことにより、スイング時に力を逃がさない。ラウンド中続く、体験したことのないようなフィット感。

 

今まで履いたゴルフシューズの中ではダントツの性能と履き心地で、これを履いたらもう他のゴルフシューズは履けないような気がします。もし、ゴルフシューズをそろそろ買い替えようと考えている方はぜひこの「コードカオス」を候補に入れてみてください。履いてその履き心地の良さとグリップ力を体感したらきっと買っちゃうと思います…。

 

 

 

ほな!おおきに!