使い勝手良好!可愛らしいミントカラーの「iPad&キーボードケース」レビュー







先日、長女の高校でiPadが貸与され、「キーボードの付いたケースが欲しい!」とのこと。

そういうときはワタシの出番。

早速、ブログやYoutube、Amazonなど、様々な情報を調べて、たどり着いたのが今回、紹介する女性にぴったりな可愛らしいミントカラーのiPad&キーボードケース。

このケースは2021年に発売されたiPad 第9世代や第8世代、第7世代、iPad Air第3世代、iPad Pro 10.5など、さまざまな機種に対応しています。

分離式キーボードやApple Pencilやサードパーティ製のペンシルの収納機能も備えており、通勤や通学時にも便利。

では、詳しく見ていきましょう!

 

魅力的なデザイン

このiPad&キーボードケースは、まず目を引く可愛らしいミントカラーが特徴。

女性らしさを引き立てながら、スタイリッシュなデザインに仕上げられています。

ミントカラーは明るく爽やかな印象を与え、使う度に気分が上がります!

 

幅広い対応機種

対応機種については、iPad 第9世代や第8世代、第7世代、iPad Air第3世代、iPad Pro 10.5など、幅広いモデルに対応しています。

自分のiPadのモデル番号を確認して、このケースが使用可能かチェックしましょう。

対応機種が多いため、将来的に新しいiPadを購入しても同じケースを使用できるのは嬉しいポイント。

 

便利な分離式キーボード

 

分離式キーボードは、キーボードとiPadを自由に分離できる便利な仕組み。

キーボードは磁石でしっかりとくっつきますが、必要なときに簡単に取り外すこともできます。

iPadの角度は3段階可変できますので、自分の使いやすい角度で使うことができます。

 

お洒落で可愛らしいカラーキートップで、キーボード自体も薄くて軽いので、通勤や通学の際に持ち運びに便利。

ただし、長女の高校は自宅から自転車だと数分、歩いて15分ぐらいなので、通学途中に使うことはありません(笑)。

 

Apple Pencilの収納機能

このケースにはApple Pencilの収納機能もあります。

ペンホルダーがケースに装備されており、Apple Pencilなどを一緒に収納できます。

さらに、画面上部に収納場所があるため、簡単に取り出すことができます。

画面下部に収納場所があるケースが多いのですが、このタイプは取り出しにくいのでオススメしません。

 

快適なタイピング感

Bluetoothによる簡単な接続でキーボードとiPadを連携させることができます。

キーボードは薄くて軽いので、持ち運びにも便利ですし、タイピングの際にもそれなりに快適な打鍵感を提供してくれます。

もちろん、ワタクシが使っているRealForceとは比べ物にはなりませんが、付属のキーボードとしては悪くないと思います。

 

まとめ

女性向けのかわいらしいミントカラーのiPad&キーボードケースは、可愛さと機能性を兼ね備えたアイテム。

対応機種の幅広さや分離式キーボード、Apple Pencilの収納機能など、実用的な面でも優れています。

通勤や通学の際に便利に使用できるだけでなく、デザイン性も高く、自分らしさを表現する一つのアクセサリーとしてもおすすめ。

ぜひ、可愛らしいミントカラーのiPad&キーボードケースでスタイリッシュなデジタルライフを楽しんでみてください!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!