歩くだけで稼げるアプリ「SweatCoin」を試してみたら、めっちゃ楽しくて健康になれる?!

3月から鮎永麻琴さん主宰のオンラインコミュニティ「アユラボ」に入っています。

アユさんが、様々なセミナーで得た学びや人生で経験したことを凝縮してわかりやすく伝えてくれます。

月額1万円ですが、15回ほど講座があり、内容が濃いので、コスパ最高。

ちなみに5月はこんな内容で開催されます。

 

※お申し込みの際は、ワタクシから紹介されたとお伝えください。

先日、Web3がテーマの講座で、色んなことを教えていただいた中で、歩くだけで稼げる「sweatcoin」の話題が出ました。

何となくは知っていたのですが、実際に使ったことがなく、アユさんから招待いただき、早速使ってみました。

このアプリは、歩いた歩数に応じて仮想通貨「sweatcoin」が貯まり、商品やサービスに交換できるというもの。

今回は「SWEATCON」のアプリについて使い方や貯め方などをお伝えします。

 

Sweatcoinとは

Sweatcoinは、歩数を計測することで、その歩数に応じた仮想通貨「sweatcoin」を獲得できるアプリ。

このアプリは、無料でダウンロードすることができます。

iPhoneなどのスマートフォンだけでなく、AppleWatchなどのスマートウォッチからも、歩数の計測が可能。

 

Sweatcoinを稼ぐ方法

Sweatcoinを稼ぐ方法は、とても簡単。

まず、アプリを起動して、歩くことから始めましょう。

歩数が増えると、sweatcoinが自動的に貯まっていきます。

ただし、無料版では1日に貯まるsweatcoinには制限があり、1日10sweatcoinまでしか貯めることができません。

有料版では、制限がなくなるため、無制限にsweatcoinを貯めることができます。

有料版は年間2,700円なので、毎日1万歩以上歩く方は、有料版にした方がいいかもしれません。

 

また、効率良くコインを貯めるにはブースト機能を使ってみましょう。

1日20分間だけ、貯まるコインが2倍になります。

毎朝、20分散歩する前に、このブースト機能を使えば、効率良くコインが貯っていきます。

 

先日、雨だったので、自宅マンションの階段をひたすら上り下りしたら、筋肉痛になりました(笑)。

その他、お友達を招待すると5coin貯まりますので、まだ参加していない方がいたら、誘ってみましょう。

 

これからチャレンジしたいという方はこちらからどうぞ。

 

 

Sweatcoinを使う方法

Sweatcoinを使う方法は、簡単。

アプリの中にあるマーケットプレイスから商品やサービスを選んで、sweatcoinと交換するだけ。

商品やサービスによって必要なsweatcoinの量は異なりますが、獲得したsweatcoinを使って、実際に商品やサービスを手に入れることができます。

また、アフリカの井戸100基の債権を支援に寄付するキャンペーンなどもあります。

 

これからの時代、学びながら、ゲームしながら、遊びながら、歩きながら、etc…稼ぐことが可能になりました。

今後も、こういったお得な情報をお伝えしていきますので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!

https://amzn.to/3Sr6LuR